進捗の話


スポンサードリンク

 

 という事で、突然ブログを再開したけれど、実際はもっとリアルタイムでTwitterでつぶやいた内容を随時まとめるような運用をしようと思っていたんです。

 結局年末まで持ち越してしまったのには、アニメーション(拳闘の春風)の進捗がまあ、ある程度まで行き、メインのモーションが8割がた出来上がって、あとは口パクと小道具とエフェクトと、という所で、そろそろ広報的な活動もやっていかないとなあという意識が芽生え始めたため。

 と言っても今日出せるものはないんですが。(実家のPCのためデータがない)

 

 今年一年間はただただアニメーションを作る作業でした。(息抜きの創作とかもしてますが)年末に至り、上記の通り、アニメーション以外でもちょっとだけ動いています。小説書いたり、SmileGameBuilder触ってみたり。あと、モデル作ったりね。

 SmileGameBuilderに関してはまた記事を書きたいですね。アクションゲーっぽいものを作ろうと試行錯誤した結果をまとめられればと。

 というわけで、来年は追々、何か形になったものを発表できる一年にしたいものです。